
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッテリー

1300じゃ心許ないので2200を注文しているんだけど届くのはまだしばらくかかりそうなのでKAWAさんに余ってない?と聞くと昨日持ってきてくれました、1年以上ぶりだったけど変わらず元気そうでした、あんまり上からじゃなかったのは歳取ったからですかね
[ 2016/06/26 16:53 ] Quad | TB(0) | CM(0)

ROBOCAT270とりあえず浮きました

一通り設定して日曜に庭でテストフライト、動画はありませんがちょっとビックリするぐらい簡単に浮きました、スティックを離せば水平を維持するモードっていうのもあると思うけどヘリやってた人なら何も考えずに飛ばすことが出来るんじゃないかな?約1500円と国産では考えられない価格のジャイロ(フライトコントローラー)でこのイージーさはちょっとしたカルチャーショックです。
今のところバッテリーがこれしかないので2分ぐらいしか試せてないけどなかなかパワフルに飛んでくれます。
[ 2016/06/22 18:14 ] Quad | TB(0) | CM(0)

ROBOCAT270

一年以上ぶりですか、誰も見てないだろうからこっそり更新w
160619 (3)
久しぶりにFPV関連の情報見てたらかなり安くなってたのでひと揃えする事に、機体はROBOCAT270に。

[ 2016/06/19 19:35 ] Quad | TB(0) | CM(0)

ASSAULT RAPER500

という訳で到着

前から気になってたモデルです、ホントはヤングブラッドのスティングレイが欲しいとこなんですがいかんせん懐がね(;´Д`A





[ 2015/05/19 21:16 ] Quad | TB(0) | CM(0)

FPV Racing

これしません?

そのうち世界選手権とかやりそうですね。
[ 2015/05/10 19:59 ] Quad | TB(0) | CM(2)



